イベントバナー


2024/07/06


今日も暑い魂


陽の当たる所にスマホ数分置いただけで熱でやられて少しの間使えなくなり壊れたかと思ったよもやもや


ネガティブ


梅雨明けまだなのにこの暑さヤバいよねガーン


真顔真顔真顔






さてお弁当ですひらめき電球


今日のお弁当は


本日


ニュースなどで


「野外での激しい運動はお控え下さい。」といっていましたが末っ子の陸上の大会。


なのでお弁当作りました。


メニューはお決まりのお弁当箱にお決まりの


  唐揚げ🐔弁当スプーンフォーク



先日

オヤジとおねえちゃん達が

お弁当のおかず目玉焼きの話してた時

話に入れず悲しそうだったので

うずらの卵の目玉焼き焼いて入れたよ飛び出すハート

ニコニコ


お顔もデコってみましたドキドキ

イヒ

この間の失敗を恐れず頑張って欲しい。

真顔




うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


ブログネタ

好きなドレッシングは?


ピエトロドレッシング


下矢印下矢印下矢印

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう