イベントバナー


2024/07/05


今日は朝から目眩が酷い魂

元旦の日も朝から目眩、立ちくらみ酷くて何だろう思ってたら...だったので気持ち悪いです。


えーん


フラフラするのでサッサとお弁当行きまーす。


今日は、


  プルコギ🇰🇷弁当スプーンフォーク



次女ッちは
午前中の期末テスト後お友達とランチらしくお弁当無しです。


もぐもぐもぐもぐもぐもぐ






うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


ブログネタ
好きな寿司のネタは?


貝類

サラダ巻きキラキラ


寿司で思い出したけど回転寿しでバイトしてる子から聞いたけど、回転寿司食べに来て寿司が片方倒れたりネタの乗せ方が雑だったり客自身がミスって注文してるのに店のせいにしてクレームでわーわー言言い出し責任者呼びつける客が居るんだって。


その話聞いて思ったけど


なら


廻らない!?


回らないはてなマーク漢字どっちが正しいんだ??


まわってない寿司屋に行けよ!と思ったよ。


安く食べれるんだから倒れてるくらいでガタガタ言うなよ思う。

店長とか呼びつけてまで文句言うやつもだけどそれを止めない同伴者もどうかと思うわ...自分だったら恥ずかしい。


キョロキョロ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう