イベントバナー

 

 

 

 

 視界不良の中入水波

 

 

 
 
 
 
 
 
少ししてお隣に移動。
 
お久しぶりに会うお兄ちゃんにご挨拶✨
 
近況報告し
 
その後
 
知人にお借りした
 
スポンジデビューキラキラキラキラ
 
ニヤリ
 
 
自分にとっては
 
6,6は長くて
 
まず取り回しに困惑もやもや
 
ネガティブネガティブネガティブ
 
やっとひらめき電球と思ったら
 
いつぶり!?な見事なパーリングと言う失態ガーン
 
恥ずかし過ぎて周りを見たらオヤジが大ウケしてたよ。
 
えーん
 
その後
 
どうにか乗れたと思い調子よく乗ってたら体重かけ過ぎ頭から波に突っ込み転ける。
 
知らない方々に冷たい目で見られたわ魂
 
真顔
 
少しして
 
毎度おなじみのお兄ちゃん登場
 
「板ちゃうし!」と言われながらも少しお話し
 
気が済むまで乗り退散。
 
真顔
 
今日はしょうもない波だったけど色んな人に会えた事、笑える程の豪快なパーリングも出来て楽しく過ごせました。
 
たまには豪快なパーリングもいいね〜
 
ニヒヒニヒヒニヒヒ