イベントバナー



なぜはてなマーク

 

なんで...と思う事が起こりました。

 

末っ子が

 

ダイソーで買い物をしました。

 

期末テストの勉強をする際のお供に

 

彼女の好きなお煎餅。

 

そのまま帰って来たら良かったものの

 

お隣のドラッグストアへ

 

そこでダイソーで買ったものをリュックに入れれば良いのに入れずに自転車のかごに置き、盗まれないようにヘルメット等で隠して買い物へ。

 

買い物を済ませ自転車に戻ると

 

かごに置いてあったはずの煎餅がない...ガーン

 

ヘルメット等で隠していたはずのお煎餅どうやら誰かに盗まれたようです。

 

誰がどう見ても

 

子供が乗ってる自転車。

 

中学校のステッカーも貼ってある自転車...

 

かごのヘルメットを除けてまで子供が買ったおやつを盗む。

 

なんだかなぁ...

 

盗まれた事に腹立つでとかではなく

 

子供が

 

自分のお小遣いで買ったものを

 

普通に盗む人の気持ちが理解できない...

 

こんな人間が世の中にいるんだ...となんだかすごくショックを受けました。

 

悲しい

 

 

 

 

ここ数日

 

次女の事



おにぎり事件と色々ありましたが



良い事もありましたひらめき電球

 

 

雨の中バイトから帰って来た次女の手には

 

末っ子が盗まれたおやつ。




次女は

 

おやつを盗まれて凹んでる妹へバイト帰り雨の中買って来てくれたようだ。

 

盗まれたはずのお煎餅を手に入れる事が出来た末っ子はすごく喜んでいた。

 

今まで色々問題を起こしてきた次女だが3姉妹の中で一番周りの事が見えていて、誰よりも優しい心の持ち主。

気配りができる人間に成長したな...と最近よく思います。

 

沢山つまずいた分

 

強くなり

 

人の気持ちを理解できる人間になったな...と思う日々です。

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


スマイルゼミ(中学コース)

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル