イベントバナー


2024/06/24


今日のお弁当は


ハンバーグスプーンフォーク


ニコ




そうそう
今日は新メニューを作ってみたひらめき電球

うずらの卵の目玉焼き[塩味]を焼いてご飯🍚の上にのっけたよ音譜

爆笑



朝ごはんを食べ終えた

オヤジ

子供達

みーんな

「何!?目玉焼きがのってる魂」と嫌そうだった...

いつものワンパターンをどうにかしたかったのにな...

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


母の思いは届かず...

真顔




うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

次女っちが朝から具合が悪い。


頑張って登校したけれど大丈夫かな!?心配です。


キョロキョロ


娘の調子の悪さ気付いたのはお弁当を作り終えた後だったので


「どうする!?」と聞くと


「持って行く!」と言い保冷バックに入れて行きました。


大丈夫かな!?


真顔






うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


ブログネタ

宇宙人はいると思う?


耳の後ろに穴が空いてる人がいて自分で


「宇宙人にさらわれた証拠だ!」言ってたけどあれは本当なのだろうか!?


真顔





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【HIS】旅行プログラム