イベントバナー



事後報告で知りましたが

 

次女っち

 

学校で色々あった

 

あるみたいです。

 

今までは

 

真っ最中

 

リアルタイムで教えてくれていましたが

 

今回は事後報告でした。

 

内容を聞いて

 

女子あるある...

 

彼女が今まで何度も巻き込まれたような事で

 

慣れと言えば変かもしれませんが

 

またか...みたいになり

 

辛い

 

悲しいと言う感情より

 

面倒くさっとなりいたところ

 

他のクラスメートの子が話しかけてきてくれたようで

 

また新たな環境で学校生活を送り始めたようです。

 

次女は

 

今まで色々ありました。

 

辛く悲しい経験を沢山してきましたが

 

その分強くなったなーと思った母です。

 

ニコニコ







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【HIS】旅行プログラム