イベントバナー


2024/06/21


一昨日から


長女耳鳴り、めまい。


昨日から自分も耳鳴りとめまいが始まったので嫌な予感魂


何事も無いと良いけどなー


キョロキョロ


さて


今日のお弁当ですひらめき電球


今日は、、、


豚ローススライスに小麦粉をまぶし焼いた


ふわふわな


  豚のしょうが焼き弁当スプーンフォーク



肉に小麦粉をつけて焼く事で肉の旨さをギュッと閉じ込めるから美味しくなるのだ。


お肉大好きな

末っ子が

羨ましそうにお弁当を覗き込んでいたよ。

チュー




そう言えば


昨日の鯛そぼろ弁当🐟



次女テンションガタ落ちだりうなーと思っていましたが


「ママ今日のお弁当凄く美味しかったキラキラ買ってきたモノ!?誰が作ったモノ!?ばぁちゃんはてなマーク」ととても喜んでくれていたよ。


ニコニコ






うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


ブログネタ

お気に入りのスナック菓子教えて!


じゃがりこ


さやえんどう


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



 

 



 

 



 

 



スマイルゼミ(中学コース)

 



 

 



【HIS】旅行プログラム