イベントバナー



#尊いもの

 

命ですキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

数日前

 

かなりショックな出来事があり

 

随分落ち込みましたが

 

良い事が一つありましたひらめき電球

 

なんと....

 

ここ数年何度飼っても全滅になるメダカ...

 

ジェリーを迎えてから

 

飼うこと我慢していたメダカを

 

少し前から再び飼い始めました。

 

3匹飼い始め

 

少しして1匹はお亡くなりになり

 

残りの2匹を飼っていました。

 

ニコ

 

先週末

 

あることで

 

精神的にかなり酷いダメージを受けてたチャ...

 

 

何気に金魚鉢覗くと

 

メダカちゃんのお腹から白いぶつぶつひらめき電球

 

これもしやーと思い

 

子供たちを呼んで確認してもらうと

 

見間違いではなく卵のようなので

 

慌てて別の金魚鉢へ移動。

 

少しして

 

たまごちゃん達は

 

水草にくっついていました。

 

キラキラ

 

 

 

 
 
無事生まれてくれるといいなぁ〜
 
おねがい

 

 

 

 

 


【HIS】旅行プログラム

 



【犬のおやつ専門店】iico

 



Buddy FOOD

 



ココグルメ