イベントバナー


2014/06/19


今週初めからWiFiが調子悪く繋がらない事多々。

ストレスだわ...


SoftBankが調子悪くdocomoに4月から変えたけどイマイチ。


そろそろ電話しないといけないかなぁ!?


パソコンが使えない事にイライラの日々です。


何か対策ありますか!?


えー?はてなマーク





行きまーす。


今日は久しぶりにお弁当3つガーン


なんやったけーとボケボケで


どないか製造。


ネガティブ








お弁当3つ作らなかった日は


数日なのに


自分の手際の悪さに笑えた。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き






うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


ブログネタ

朗読してほしい人物は?


アナウンサーの有働由美子さん


ニコニコ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう