イベントバナー



仲間ハズレにされ

 

辛い思いをしていた娘。

 

なんで...

 

どうして...と思いながらも

 

休まず学校へ行っていたけれど

 

学校生活で

 

自分の居場所を探していた娘。

 

今までと態度や

 

表情が違う事に気付いた相手から

 

長文で

 

「なんであんな態度取るのはてなマーク」とツラツラ書かれたメッセージが届いた日。

 

泣いてる娘に

 

「もう明日からは一緒に居てくれそうな子に話しかけてグループに入れて貰えば良い。」

 

「その子の所にはもう近づかないで。」と言った。

 

さてどうするかな。。。と思っていたけれど

 

今まで書き綴ってきたように

 

クラスメイトが娘の異変に気付いてくれて助けて貰い

 

お弁当も一緒に食べてくれる友達ができた。

 

そんな娘とは

 

相手の子は

 

同じクラスでは一緒に居る友達が居なくなり

 

休み時間ごとに違うクラスに通う毎日で

 

終いに

 

度々

 

授業中泣いているらしいもやもや

 

真顔

 

泣いてるお友達の事を心配している娘。

 

何処までお人好しなの!?と母は思った。

 

あれだけ泣いて

 

体調崩したのは何が原因はてなマーク

 

気付いて欲しいものです。

 

真顔

 

※コレはただのヒトリゴトです。


真顔

 

 

 

 

 うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


今朝のジェリーくん❤️






いつの間にか


キャンディ居た場所で過ごす様になりました。


居心地が良いのかな!?


ニコニコ