イベントバナー



高校へ入学してから色々ありましたが

 

娘は

 

やっと

 

吹っ切れたようで

 

他の友達と仲良く過ごせているようです。

 

ここ

 

1週間

 

10日以上~泣いていません。

 

トイレには時々籠るけれど

 

以前の様に辛そうではない。

 

娘の事を応援してくれる友達もいる。

 

娘に笑顔が戻った。

 

今度こそ大丈夫かな!?と思います。

 

今回の事で

 

ガラッと

 

周りの環境が変わったので

 

この先

 

高校生活を楽しめたら良いなと思います。

 

ニコニコ

 

毎日泣かずにごはんを食べてくれる。

 

ショウモナイ話もしてくれる。

 

平凡な事が幸せなんだな...と思う今日この頃です。


ニコニコ

 

 




うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


今朝のジェリーくん❤️








ジェリー体調戻り暴れん坊に戻っています。



ただ遊んでいるだけでも男前✨


チューチューチュー