イベントバナー


慌ただしく過ぎて行った

 

6月3日は

 

愛犬キャンディの命日でした。

 

出勤時

 

あの日の朝の出来事を思い出し

 

涙、、、

 

涙。

 

でしたが

 

パート後は

 

色々忙しくて

 

あっちゃこっちゃ走りまくり

 

走行距離は

 

100キロ超えました...

 

忙しく走り回る中

 

信号待ちでふと思った事。

 

何も無いと

 

自分は朝から泣いてばかりいるだろうから

 

忙しく過ごせるように神様とキャンディが仕向けてくれたんだろうな...と...

 

キャンディが

 

虹の橋を渡ってから一年。

 

命日を迎えるまでの間一度も夢にも出て来てくれなかった。

 

少し前まで

 

「キャンディなんで死んだ!?」といつも問いかけていたけれど

 

いつからか

 

「キャンディあの世は快適なんだねひらめき電球」に変わりました。

 

命日の今日はあの日と同じように紫陽花を摘み飾りました。

 

後は

 

食いしん坊ジェリーを寝かせて

 

キャンディの好きだったモノを置いてあげようと思います。

 

ニコニコ


寝る前に


キャンディと色々話したいのに邪魔者が...




困ったもんだ魂

ネガティブネガティブネガティブ