イベントバナー

 

 

高校へ入学後

 

バイトを始めた次女

 

先日

 

人生で初めてのお給料を頂くまでに

 

色々ありました。

 

バイトを始める

 

つい1ケ月程前まで中学生だった娘には

 

社会で働く事は初めてで

 

上手く動けない事。

 

他にも

 

目に余る事が多かったのでしょう...

 

パートのおばちゃんに

 

あーだこーだ言われ

 

嫌になってた時期もありました。

 

そんな娘に

 

「働く事って大変じゃないはてなマーク

 

「お金を稼ぐ事、五千円、一万円稼ぐ事がどんなに大変か分かる!?」と聞くと

 

「分かる。すごく分かる。」

 

「自分が何をしてきたか分かる!?なんでママがあんなにもキレたか分かるはてなマーク」と聞くと

 

「良く分かる!本当に大変!!盗んだ分返そうと思う。」と言ってくれた。

 

盗んだ

 

「お金を返せ!!」とは言わない。

 

言わないけれど

 

お金を稼ぐ事の大変さ。

 

お金の大切さ。を

 

知る事が出来て良かったと思う。

 

自分達親子は

 

路頭に迷った時期があったけれど

 

最近

 

どうにか

 

本線に戻れてきたような気がする

 

今日この頃です。

 

 ニコニコ

 




うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

体調不良が続いていたジェリーくん


ヨーグルトの効果があったのか


今朝はすんなりと💩出ましたキラキラ


爽快なのか


久しぶりに朝から元気なジェリーくんです。








照れ照れ照れ