イベントバナー


2024/05/26


昨夜嘔吐したジェリーくん



心配していましたが朝ごはん🍚普通に食べる事が出来たので少し安心です。


急に暑くなったり疲れて居るのかな!?


もう少し様子を見よう思います。


照れ


さてさて


本日台風1号🌀発生しました〜キラキラ


この先どうなるかな!?


ワクワクです音譜


キラキラ


最後は


今日のお弁当ですスプーンフォーク


今日は、、、


末っ子の大会用に仕込んでいた唐揚げの

残りを久しぶりに木のお弁当箱に詰めましたひらめき電球




木製長角のお弁当箱達楽天スーパーセール中はすっごお得みたいひらめき電球


下矢印下矢印下矢印

 

 

 

照れ照れ照れ





うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

ブログネタ

車で旅行するならどこに行く?


宮崎県✨


何年前から行きたいけれどなかなか実現出来ない。


ショボーン





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール