イベントバナー



#なんだか泣けてくる

 

少し前から紫陽花の花が活発になってきている。



昨年

 

紫陽花が満開の頃

 

突然旅立った

 

愛犬キャンディ。

 

御見送り時

 

良いのか

 

悪いのかは分からんが

 

キャンディが生きていた場所で咲いていた花を摘んで

 

棺に納めた。

 

あれからそろそろ1年

 

少し前から

 

紫陽花の花のつぼみを見かける度に

 

病んでいるチャです。

 

えーん

 

キャンディが居なくなって一年が経つ。

 

今我が家には3代目

 

ジェリーがいるけれど

 

未だに

 

キャンディロス。

 

長年連れ添った相棒を忘れる事はまだまだ出来ない自分です。

 

あれから

 

一度も

 

夢にも出て来てくれないキャンディ。

 

自分は

 

キャンディの感触、重さ、臭いすべてを覚えていて

 

キャンディが愛用していたキティちゃんのマット未だに捨てる事出来ずにいるけれど

 

キャンディは

 

お空生活が快適過ぎるのかな!?

 

真顔

 

 

 

 

 

お空組のキャンディへ

 

君の弟分

 

同じ犬種


ミニチュアダックスのジェリーくん...

 

日々悪さを覚え

 

少し前から

 

猫のように出窓によじ登り出窓をウロウロするようになりました魂

 

ガーンガーンガーン

 

彼の前世は猫なのでしょうか!?

 

その内大怪我しそうで怖いです。

 

滝汗

 

 

 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール