イベントバナー



少し前から

 

山岳部の顧問の先生から勧誘されている次女。

 

先生の甥っ子が

 

次女と同中で

 

中学時代陸上部に所属。

 

成績も知られてしまったようで

 

「○○!体力はあるはずだ!山岳部来ないか?」と

 

少し前から誘われていたけれど

 

少しして

 

何も言われなくなっていたので

 

安心していた矢先

 

「土曜日山行くぞ!体験で来てみろ!!一度行ってみてから返事が欲しい。」

 

「お弁当持って来い!山頂で食べるぞ!!」と言われ

 

「7時集合とか無理です!」と答えると

 

「○○駅で待ってる!!」と言われ

 

「家から遠いです!」と答えると

 

「どこが近いんだ?」と聞かれ

 

「は〇〇るうどん」と答えると

 

「7:15にそこで待ってろ!」と言われたと...

 

次女の話を聞いてて

 

本人は全く嫌そうでは無いし

 

小学1年~陸上をやってた次女。

 

陸上をやめて

 

ヤレヤレと思っていたけれど

 

ずっと体を動かしていないからか

 

最近何か部活をやりたいなーと思ってた気持ちもある。

 

アウトドアは嫌いではない。

 

キャンプとか大好きだし。

 

火起こし

 

テント設営は得意中の得意。

 

何より自然と触れ合う部活!!

 

良いんじゃない~と

 

高校受験の時から

 

「山岳部良いな~」と思ってた母。

 

土曜日

 

行くか。。。

 

行かないかは本人の意思に任せるけれど

 

次女に

 

「人生は一度きり色んな事に挑戦して楽しんで欲しい!!」とは伝えた。

 

今後どうなるのか...

 

ちょっぴり楽しみな母です。

 

おねがい

 

 

 

 

 うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


今朝のジェリーくん❤




最近ボール遊びに目覚めたジェリーです音譜






何やっててもかわいいー


ラブラブラブ






 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー