イベントバナー


つづきです。


色々問題行動を起こし続け

 

児童相談所にもお世話になった娘ですが

 

この春めでたく高校へ入学し始めたアルバイト。

 

はじめて頂いたお給料で

 

昨日書いた母の日のプレゼント



自分へのプレゼントにもすごく驚きましたが

 

もっとびっくりした事がありました。

 

バイトを始める前から

 

「○○におこづかいあげたい!」と言ってた次女。

※末っ子

 

へーそう思うだけでもすごいなーと

 

でも、

 

いざ数万円自分の口座に入ると勿体なくなり末っ子になんてあげる訳ないと思っていましたが、

 

母の日のプレゼントの後

 

「○○コレ~」と

 

本当に数千円のおこづかいを渡していました。



これにも本当にびっくり!!

ガーンガーンガーン


最近よく思う事。


親子で泣いた3年間...

 

あれは一体なんだったのだろう...と

 

全て夢の中の出来事だったのかと思うくらいの変わり映え...

 

高校入学~驚く事ばかりな毎日です。


つづく...

 




うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

ブログネタ

#通勤バッグの選び方


内ポケットありで大きめのショルダーバッグ。

大体いつも慌てて出勤するので水筒にスマホ、弁当か軽食などポンポン入れる事ができるので愛用してます。

 

ニコニコ