#いま気になってること

 

長女は

 

ク〇みたいな高校生活を送り

 

毎晩のように泣き

 

登校前にはトイレに籠る...もやもや

 

高校入学時から

 

今まで見て来て

 

コチラもいい加減参ってきました

 

が、

 

次女は

 

長女と違った心配をかけてくれます...ガーン

 

学校は

 

とっくに終わってるはずなのに

 

帰って来ない!!

 

どんどん帰りが遅くなる...あせる

 

これもまた困ります...泣

 

真顔

 

毎日楽しくて仕方のない学校生活。

 

バイトも順調¥キラキラキラキラ

 

先輩方にも可愛がられているようで

 

本人さん曰く

 

「毎日楽し過ぎて24時間では足りないひらめき電球

 

彼女の黒歴史を見て来た母

 

あの黒歴史時代の表情は

 

ここ数か月一度も見た事ないスター

 

毎日が楽し過ぎる

 

次女を見て

 

順風満帆でホッとしていたけれど

 

ここ最近は

 

違う心配ばかりです...

 

真顔

 

子育て悩みは尽きませんね...

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

明日は

 

また何をやらかしてくれるのだろうか...

 

その内帰ってこない日が来そうだわ...

 

真顔

 

 

 

 

 #私的最強の日焼け止め


そうゆうのこちら逆に知りたいよ...


キョロキョロ