イベントバナー



#目覚めの一杯はこれがいい

 

白湯ですね~

 

昨年だったか

 

便秘で困ってる時に

 

フォロワーさんにおススメして貰ってから

 

毎日

 

真夏でも飲んでます!

 

白湯効果ありで

 

おススメですキラキラ

 

ウインクウインクウインク

 

次...

 

本題へ入りますびっくりマーク

 

真顔

 

毎日考えない事が無い長女の事。

 

今日(昨日も)一日中心配していましたが

 

本人さん

 

ドーナツ片手にご機嫌帰宅。

 

 
 

 

 

ここ1年。

 

高校へ入学してからの

 

暴飲暴食もやもや

 

過食が心配ですが

※自分より遥かに身長が低い娘だが体重は母以上?同じくらいある。

 

今日(昨日)は

 

娘が本当に嬉しそうなので安心。

 

ドーナツ片手に帰宅した娘は

 

帰宅後トイレの人にならなかった。

 

食べる事で

 

気持ちを抑える事は良くない事...だが

 

娘の笑顔を見る事が出来た今日(昨日)は

 

とても嬉しかったドキドキ

 

機嫌がすこぶる良い娘に

 

今までのグループでは無く

 

他の友達

 

他のグループに混ぜて貰って

 

一緒に学校生活を送る事は出来ないのかと提案してみた。

 

女子世界

 

今更

 

他グールプに混ざる事は難しいのかな?

 

真顔

 

 

 

 

 

 


 

 



スマイルゼミ(中学コース)