イベントバナー



全く楽しくない高校生活を送り続けている長女。
 
学校から帰って来た後、
 
登校前トイレに籠る日々。
 
真顔
 
夜寝る前になると泣き出す。
 
色んな人
 
先輩ママさんから色々話を聞いて

以前は

何がなんでも全日制高校を卒業!!と思っていたけれど
 
最近無理に全日制の高校へ行かなくても良いか...と思うようになった。
 
今の時代
 
通信制などの高校へ通う事も特別ではない。
 
体壊しながら
 
無理矢理
 
全日制の高校へ通うくらいならもう良いかな...と思うようになり
 
泣いている娘に
 
「転校する!?」と提案してみた。
 
つづく。
 
 
 
 
 
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
 
ブログネタ

#履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 
ビルケンですね~
 
コレ履きだしてから他のサンダルは履けないわ~
※ビーサン以外。
 
ニヤリ
 
 
因みにオヤジはコレ!
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

チャはコレびっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

〆は


今朝のジェリーくん飛び出すハート






最近便秘気味のジェリー


ジェリーは水分


水をあまり飲まないの原因の1つだと思う。


困ったなぁ...


ショボーンショボーンショボーン



 

それではまた~


*˙︶˙*)ノ"