イベントバナー



#ありがとうを伝えたい人

 

 

子供達にですひらめき電球

 

以前からお気に入りのヘアオイルがあり

 

新しいの欲しいけれど

 

他社メーカーの物があるし...と買う事を止め

 

あるもので過ごしている母。

 

小さな頃から

 

毛量が多い上に

 

しっかりした髪質...

 

普通のパーマはまともにかかった事がまずなく

 

デジパや

 

矯正以外のパーマはかかりませんもやもや

 

もやもや

 

アラフィフになった今

 

デジパなんてかけていのか!?と年の事が気になったりで

 

諦めて過ごしてきましたが

 

今回の母の日

 

子供達から

 

色々ヘアケア用品を頂きましたスター

 

どれも本当に嬉しかった

 

お気に入りのヘアオイルの事誰にも話した事ないのに

 

他のモノではなくこのヘアオイルを選んでくれた子供達。

 

 

 
ヘアオイル
 
効果も大事ですが
 
この商品の香が
 
特に
 
自分好みで
 
数年前から愛用してます。
 

 

3姉妹流石ですキラキラ

 

見て無いようで

 

母の事見てくれているんだな...って思ったのと


母の日を忘れられてなかった事も

 

すごく嬉しくて

 

心がホクホクになりました。

 

おねがいおねがいおねがい

 

子育てしてると色々腹立つ事多いけれど

 

明日からも頑張ろ!と思いました。

 

ウインク

 

 

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


今朝のジェリーくん❤️











 何をやってても可愛いジェリーです♥️


爆笑