イベントバナー



子供達[長女、次女]なんやかんや予定があるのでホッタラカシで行ったキャンプ。

 


GW

 

お盆休み恒例のBBQをやった訳ですが

 

 

 

今回

 

例のタコ達を焼いたら

 

 

 

 

絶品でした~ラブラブ

 

肉なんてホッタラカシで

 

オヤジと末っ子と共に

 

デカいタコ1匹食い尽くしました音譜

 

ラブラブラブ

 

BBQいつもはコンロを使うけれど

 

今回は

 

3人なので

 

コンパクトに七輪で焼いたよ~

 

 
 

 



いつもは家族5人でのキャンプが

 

今回3人で少し寂しくなった。

 

お盆も部活、大会、バイトの関係で5人ではいけないんだろうな...と思ってた所正月の話になると

 

毎年恒例のお正月キャンプ

 

 


受験生の末っ子に

 

「行かない!!」と言われた...

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

シニア夫婦二人で車中泊?

 

二人でキャンプ!?

 

二人だとあんなデカいテント要らない...

 

えーん

 

 ※写真に写るのはキャンディです。


 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 


 うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

今朝のジェリーくん❤️




登校して行く子供達を見送るジェリー


なんだか寂しそう。


悲しい

 

 


 

 



スマイルゼミ(中学コース)