#思わず笑顔になった瞬間

 

毎日

 

アレコレ忙しい子供達から

 

沢山の誕生日プレゼントを頂いた事。

 

予想もしなかったから

 

本当に嬉しかった。

 

誕生日=ケーキ!!となったのでしょう...

 

甘いの苦手だけど

 

「シャトレーゼのモノは食べれる!!」と言っていたのを覚えていたのか

 

いつも買うイチゴのショートケーキと

 

チョコレートケーキ

 

チーズケーキと色々買ってきてくれました。

 

照れ

 

 
 
 

 

他には

 

母の好きな

 

チョコレート菓子

 

それも一つや二つではなく

 

半月分くらいありそうな莫大な数と

 

ドライヤーの調子が悪くて

 

昭和人間の母。

 

ショック療法

 

シバく

 

叩きながら使っていたのを

 

子供達は見ていたようで

 

髪の毛をいたわりながらも

 

即乾くドライヤーをプレゼントしてくれましたラブラブ

 

ラブラブラブ

 

最後一番驚いたのが

 

長年愛用のニベアを少し前から切らしてて

 

別に

 

無くても良いものなので

 

そのままにしていたのを

 

子供達は気付いたようで

 

ニベアも頂きました。

 

子供って

 

見ていないようで

 

親の事よく見てますね。

 

どれも本当に嬉しかったです。

 

照れ

 

 

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


今朝のジェリーくん❤️


今日も


僕の朝ごはん🍚かなぁ!?と見守るジェリー


後ろ姿もかわいい♥️



その後

ねんね準備中




お留守番よろしく✨

ニコニコニコニコニコニコ