イベントバナー



毎日試行錯誤のお弁当づくり


今日は


竹の子ご飯を炊き


鶏手羽元を使って


  焼きチキ🐔



焼きチキは


先日スーパーで


半額でGetした


こちら商品を使ってみましたキラキラ


下矢印下矢印下矢印

 

 

他に

朝から

うずらの卵ヒヨコ茹でて

不器用な自分

ちっちゃなうずらの卵を破壊しないように

大事に

大事に

皮を剥き半分に切り

お顔を作り

お弁当箱に詰めましたラブラブ

オヤジのひらめき電球


今日の次女のお弁当

一昨日から使い始めた

プーさんのお弁当箱に詰めかけていたけれど

鶏が占領して他のおかずさん達が入らないので

少し大きめの

パンダさん🐼のお弁当箱に詰めました。

上手く完食出来るといいなぁと思います。

ニコニコ


ドキドキドキドキドキドキ





うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


ブログネタ

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?


麻婆豆腐ラブラブ


マボちゃん大好きですドキドキ


ラブラブラブ


なすびの記念日なんてあるのねー


ちょっとビックリ👀


チュー





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう