イベントバナー



入学式の日

 

長女が通ってる高校へ通わせてるママさんと再会。

 

久しぶりに

 

アレコレ情報交換。

 

「高校どうはてなマーク」と尋ねてみると

 

彼女の娘さんも散々らしく

 

「一学期、夏休みまでに辞めるんじゃないかと心配してた。」と

 

 

本当にビックリしたのが

 

「○○高行かせてる人みんな良い様に言わないし、皆すごくかわいそうな思いしてる。」と

 

「○○ちゃんははてなマーク」と長女の事聞いてくれたので

 

長女が

 

「受験やり直したいと毎日泣いていた事。」

 

「球技大会のバスケ時連日嫌がらせされに遭い酷い日は顔面殴られた事。」

※娘の友達が動画撮っていた。誰が見ても故意的らしい。

 

BABY期から

 

長女の事知っているママさんは目に一杯涙を浮かべていたよ。

 

我が子が殴られた事は本当にショックな事件だったけれど嫌々あの高校へ通っているのは娘だけでは無いんだな...と知る事が出来て良かったです。


※これはただのヒトリゴトです。

 

真顔

 

 

 


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


我が家のアイドル


ミニチュアダックスジェリーくん


こんな甘えた表情もするジェリーですラブラブ


ラブラブラブ





ドキドキドキドキドキドキ