イベントバナー


2024/04/15


ここ数日寝不足で

今朝寝たのは2時過ぎてて寝不足過ぎて朝から妙なテンションで異常な程に元気で自分が自分で心配💦


どーでも良いヒトリゴト失礼しました。


キョロキョロ





それでは今日のお弁当ですひらめき電球


次女っちの弁当の件



色々悩みましたが


今日からお弁当箱を小さくしてみました。


お隣は長女のお弁当です。


ニコニコ



お弁当小さくしたけれど

アレもこれもと詰めて居たら

まぁまぁな量にガーン

加減が出来ない人ですガーン

真顔


完食出来るといいなあせる


ドキドキドキドキドキドキ





うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


ブログネタ

最近、褒められてる?


なんかないかなーと振り返り思い出したひらめき電球


先日寝坊したけど3つのお弁当製造完了した自分をオヤジが褒めてくれたよキラキラ


イヒイヒイヒ



それではまた〜


バイバイキーーーーーーーーーンUFO


*˙︶˙*)ノ"






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう