イベントバナー


「高校受験合格したらiPhone機種変びっくりマーク」と

 

約束していた為

 

買いましたよ...

 

iPhone 15

 

 

 

最高級品のモノでは無いけれど

 

価格見てびっくりしたわ~

 

168,740円

 

ガーンガーンガーン

 

キャンペーンで

 

2万円程安くなり

 

146,740円

 

それでも高い...

 

iPhone使ってなく

 

ただのandroid

 

しかも

 

度々壊すので安いやつ使ってる

 

自分...

 

金額見て本当に驚いたわ...

 

真顔

 

約束してたから

 

しぶしぶ買ったけれど

 

大きな出費...

 

実家の母には呆れられたわ...

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

#おつかれさまと言いたい人


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


今朝のミニチュアダックスジェリーくん❤️


チャの腹枕でねんね😴




この体勢しんどくないのかな!?

真顔真顔真顔