イベントバナー


未だ

 

コロナ大流行中のパート先。

 

感染者の

 

介護士さん

 

入所者さん

 

毎日検査しても

 

なかなか全員陰性にならずで、

 

遂に

 

今日(昨日)出勤していた

 

看護師さん全員

 

陽性が出たけれど

 

感染後2週間経っても

 

陰性にならない

 

介護士さん

 

入所者さんが居る訳で

 

「検査キットが不良なのでは!?と言い出し、

 

「陽性反応は見なかった事にしようびっくりマーク検査キットが不良なんだ!!仕事しよう!と言って通常に業務を行っていたようだ。

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

あり得ないんだけど...

 

滝汗

 

その検査キットを使い

 

100人検査し

 

100人みーんな陽性が

 

毎日出るのならまだ分かるけれど

 

陰性が出てる人もいる訳で

 

全部が

 

不良品ではない確率がある訳で。。。

 

勝手に

 

検査キットを不良品と決めつけ

 

勝手に

 

自分達はイケると思い込み

 

看護するのおかしいと思うのは自分だけはてなマーク

 

勝手な行動起こす前に

 

病院に行って検査するなりなぜしない!?

 

入所者さんは皆さん高齢者。

 

コロナが命取りになる事もある。

 

大事な人をコロナで失った自分には理解出来ない。

 

し、

 

許せない。

 

真顔

 

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


今朝のミニチュアダックスジェリーくん❤️




 本日も男前✨


ニコニコ