イベントバナー



#ありがとうを伝えたい人

 

娘の

 

次女のお友達へです。

 

笑った事よりも

 

苦しむ事

 

泣く事が多かった

 

悲しい中学生活ですが、

 

高校受験を控えた娘に

 

手作りのお守りを作ってくたお友達がいました。

 

すごく良く出来ていて関心しました。

 

ニコ
 

 

他に

 

幼稚園からの仲良し男友達から

 

「頑張れよびっくりマーク」と

 

エールを貰えたり

 

散々だった中学生活が終わりに近づいた

 

 

娘は

 

本来の明るさを取り戻し

 

毎日笑ってくれます。

 

毎日

 

嬉しそうに学校での出来事を話してくれます。

 

色々あったけれど

 

 

娘の周りに居てくれている

 

お友達に感謝する日々です。

 

照れ

 

 



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


今朝のミニチュアダックスジェリーくん❤️






ねんね中


😴