イベントバナー


#ゾッとする〇〇


パート先で流行中のコロナ。

 

そろそろ

 

終息かと思っていたけれど

 

新たに感染者が出て来たアセアセ

 

今回

 

今までにない程に酷い...魂

 

最後に

 

感染した彼のファンだった自分はショックです。

 

コロナに感染する少し前から

 

栄養状態が良く無く

 

かなり痩せていたので心配です。

 

どうにか乗り越えて欲しいなと思います。

 

明日(今日は)

 

隔離部屋に行かないといけない。

 

完全装備で業務を済ませようと思います。

 

真顔

 

 

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


今朝のミニチュアダックスジェリーくん❤


朝ごはん


お弁当づくり業務を一通り監視後は




※雨の為洗濯物失礼します。

観葉植物🪴荒らしガーン








止めてくれーーーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

さて、


その話は置いておいて、


ここからは


シャンプーの話題に変わります♪🚿✨


今なら初回購入で


2000円の割引があるみたいだから、


気になる人はチェックしてみてねラブラブ


下矢印下矢印下矢印