イベントバナー



まず初めに...

 

昨日の次女の件に沢山のコメントありがとうございました。親の自分が参列したくなかった卒業式。本人はもっと行きたくなかった場所だと思いますがお友達のおかげで最後の最後は気持ちよく卒業出来そうで良かったです。

 

ニコニコ

 

 

 

 

それでは

 

本題へ...

 

前回

 

目が飛び出す程驚いたガス使用量のお知らせ

 

昨日だったか

 

今月の使用量のお知らせが届きました。




12,184円

 

夏の様に暑い日々があったからか

 

先月より

 

1258円お安くなっていました。

 

子供達の冬休みが終わり

 

通常生活になった事で安くなったかな!?と思います。

 

それにしても光熱費高い。

 

電気代は

 

子供達に煩く吠えまくって

 

9,000円

 

水道代金

 

4,500円。

 

世の中

 

バブル来たかもらしいけれど

 

全然バブルっぽくないな~と

 

思う。。。

 

真顔

 

 

 



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


今朝のミニチュアダックスジェリーくん❤️







本日も男前✨

チューチューチュー