イベントバナー


ブログネタ

進化・進歩を感じることは?


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


知らない方が多そうだが一昔前車の窓は、ぐるぐる回しながら開ける手動。


今はどれもパワーウィンドウ。


今や

運転も自動、ブレーキも自動...


その内

空も飛ぶんじゃない!?


えー


そう言えば

MT車も見かけ無くなったなー


今はAT車ばかりもやもや


MT車なかなか面白いのになー

時々乗りたくなる。


爆笑爆笑爆笑


どーでも良いヒトリゴト失礼しました。


さっさとお弁当行きまーすスター


今日は、


御本人さんご希望の


  鶏肉の照り焼きハンバーグ


※コンソメンソメスープ付き。

なんか茶色通り越し黒い...弁当。

彩り完全に失敗してるな...

真顔真顔真顔




それではまた〜

バイバイキーーーーーーンUFO

*˙︶˙*)ノ"


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう