イベントバナー


2024/02/11


世の中は三連休の真ん中なんだねー

隣の迷惑なラーメン🍜屋

激混みで路駐しまくりメラメラ

駐車場に停める事出来ずに道で停まってラーメン屋の駐車場が空くのを待つ迷惑な奴らのお陰で家の駐車場になかなか入れなかった。


店ごとどっかに消えて欲しいわもやもや


真顔真顔真顔




次ー


気分を変えてお弁当行きまーす飛び出すハート


今日は


叩いた梅干しとマヨネーズを和え


開いておいたササミに塗ってグリルで焼いて入れたよキラキラキラキラ


チュー




お口パッカーン

ソーセージンもスター

イヒ


※コンソメスープ付き

にやりにやりにやり





うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


ブログネタ

自分は日本人だな~と思う瞬間は?


  • 寝る前には風呂に入りたい。
  • 湯船に浸かりたい。
  • おにぎりが好き❤
  • 和食が恋しくなるかな!?





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう