イベントバナー


2024・02・10

 

昨年末から

 

あるモノを作りたくて

 

あちこち色んなお店に行き

 

お尋ねしても断られ続け

 

最終辿り着いたのが

 

香川県

 

坂出市のお店。

 

先週メールを送ってみると

 

引き受けて下さると言う事で

 

行ってきました。

 

ニコニコ

 

香川県

 

坂出市は

 

キャンディが生まれた場所ドキドキ

 

キャンディを

 

どうしても連れて行ってあげたくて

 

長女に

 

キャンディの遺骨が入った

 

ネックレスを借りて連れて行きました。

 

おねがい

 

 

 

方向音痴の為

 

ナビを使いながらも

 

地味に迷い

 

どうにか

 

無事お店に辿り着き

 

施工して頂き

 

帰り道立ち寄った

 

PAで

 

流石!!と思った事ひらめき電球

 

香川県=うどん

 

なんと

 

犬用のうどんが売られてた!

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

犬にもうどんをびっくりマーク

 

素晴らしいスター

 

を感じましたラブラブ

 

小さな頃から

 

海ばかり

※釣り、潮干狩り、海水浴、キャンプ

 

海三昧🌊の日々を過ごしてきましたが

 

海ばかりではなく

 

たまには

 

ふらりと行動するのも良いな。。。と

 

思った一日です。

 

キラキラ

 

 

 

 

そう言えば...

 

キャンディもうどん好きだったな...

 

ぐすん

 

 

最後のお誕生日。

 

 

 

お誕生日プレートを

 

食べられないように威嚇中のキャンディ。

 

 

亡くなる

 

一年前。

 

 

茶色のニットが大好きでした。

 

 





キャンディとの思い出

 

振り返ると

 

涙が止まらない...

 

キャンディに会いたい。

 

えーんえーんえーん

 

 

 

 うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


この記事を書いた後


1人で号泣し


その後


やってくれました。


我が家の王子💦


ミニチュアダックス


ジェリーくん


ティッシュを何処かから盗み


取り上げようと追いかけたら


飲み込んだー


えー

 







今の所


元気で食欲あり。


詰まらず排出💩されますようにガーン


悲しい悲しい悲しい