イベントバナー


ブログネタ

身近に双子ちゃんいる?


近所に2組居るよー

その内の1組のママさんには今まで色々お世話になってきた。

そこのお家は

双子ちゃんの2つ下に1人居て3人兄妹。

いつも大変そうだなーと思っていたけどある日。


「いつも大変そう!年子3人は大変でしょ!?双子の方が全然マシよ!!全部一緒に済むからキラキラキラキラと言われた。


確かに

金銭面ではイッキにだけど1度で済み、学校行事も一発で済む。


我が家は嫌でも小学校卒業から

高校卒業、

または、

大学卒業まではずーーーーと毎年続くもやもや


滝汗滝汗滝汗


どうしようも無い事だけどね...

地道に頑張ろう💪


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昼間っから

どーでも良いヒトリゴト失礼しました。


さっさとお弁当行きまーすスター


今日は


災害時には


直接火にかける事ができ


鍋代わりにもなるお弁当箱を使って


下矢印下矢印下矢印

 

 

スーパーのお惣菜部門から調達した


メンチカツで簡単!


手抜きーなお弁当ひらめき電球


にやりにやりにやり



出汁を出し忘れた味噌汁とみかん🍊付き✨


ニコ





それではまた〜


バイバイキーーーーーンUFO


*˙︶˙*)ノ"





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう