イベントバナー


寒くなると聞いて

 

子供達が大好きな

 

おでんを仕込みましたキラキラキラキラ

 

調子よく作っていて


終盤

 

ある事に気付きましたもやもや

 

下矢印下矢印下矢印

 

砂糖と塩を間違ってる事に...ガーン

 

チーン

 

オーマイガーです....

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

毒見
 
味見も怖いわ...魂
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
超特大鍋と
 
まぁまぁデカい鍋2つに作り
 
コチラは普通に仕込めたものひらめき電球
 
我が家のおでんは
 
実母が作るおでんと同じで
 
鶏、手羽元のおでんですひらめき電球

照れ照れ照れ
 
 
 

#一番好きなおでんの具

 

たまご生ビール

 

実家のおでんにはいつも串に刺さったタコが入ってて好きだったなぁ飛び出すハート

 

照れ

 

 

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


今朝のジェリーくん❤️


朝のお散歩に行けなかったジェリーは


元気有り余り


朝から大暴れガーン


滝汗滝汗滝汗







夕方行けるといいなぁ...


ショボーンショボーンショボーン