イベントバナー

 

 

アウターの
 
汚れが気になったので
 
何も考えず
 
洗濯機へ...
 
洗濯後
 
洗濯機から取り出し
 
なんか妙なので
 
これもしや...と思い慌てて確認...
 
ガーンガーンガーン

 

嫌な予感は的中...ガーン


アセアセアセアセアセアセ



ダウン

 

フェザーとの表記...魂

 

コレはどうしたものかと...

 

とりあえず

 

片寄ってる中身を

 

均等にせねば...と思い


振り回した後

 

逆さに干してみた。

 

 

 
この服
 
この先着れるのかなはてなマーク
 
ゴミ行きなのかな!?
 
自分の不注意で起こしてしまった事故...
 
おバカな自分が
 
心の底から
 
嫌になったチャでした...
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


今朝のジェリーくん❤


特等席で温まり



キャンディの席へ


見慣れた光景だわスター


ニコ