イベントバナー


ブログネタ

印象に残っているヒーローは?


パーマンキラキラキラキラ


小学生の頃必死で見てたわー

怪物くんも好きだったなー


ところで皆様パーマンご存知かしら!?


知らない人の方が多そうだあせる


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





次ー


お弁当行きまーす飛び出すハート


今日は


数年前ダイソーで買い


ほったらかしだった蒸籠を使い


お弁当作りましたひらめき電球

※蒸籠の中はすのこ状なのでワックスペーパー引いて詰めたよ音符



蓋を閉め

蒸籠弁当

なかなか可愛いいではないかと

見てたら

「ママそれどうやって持って行けばいいの!?」と突っ込み魂

確かに

ひとつ間違えば

バラバラ事件だわもやもや

真顔


とりあえず


無理やりベルトで止めて


ランチクロスで


ぎゅっと包み


いつもより大き目の保冷バックに入れた。


自己満で作った蒸籠弁当


娘からしてみると


大迷惑だったね泣


大変申し訳ないガーン


悲しい悲しい悲しい






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう