イベントバナー


ブログネタ

110番したことある?


あるよー


110番で思い出したけど

末っ子が3歳位の時家電で遊んでて誤って110押したらしく


お巡りさんが電話に出て要件を聞くと無言のまま電話が切れ心配になり


警察署から「事件ですかはてなマーク事故ですか??


「どうされました!?」と電話がかかって来た事があるよ。


事情を話して

「何事も無くて良かったです!」と言ってくれたけど


その後


何時何分頃遊んでいたか!?


何歳児かはてなマーク


どうやって遊んでいたか??と事細かに色々事情聴取されて大変だったよ...


思い返せば

末っ子は小さな頃から手のかかる子だったよもやもや


今でも買い物行くと行方不明になるし困った子だよ魂


ショックショックショック





どーでも良い我が家の思い出話失礼しましたあせる


さっさとお弁当行きまーす音符


今日は


全く楽しくない高校生活を送っている長女が


お弁当メニューメモ確認して


とーても嬉しそうだった


  唐揚げ弁当🐔



ごはん🍚の上には

顔デコドキドキ


※味噌汁付きキラキラキラキラ


照れ照れ照れ


それではまた〜


バイバイキーーーーーーーンUFO


*˙︶˙*)ノ"





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう