毎年

 

クリスマスケーキは


義母が買ってくれていますが

 

毎年

 

 

チャの分は無いんですよね~

 

それが

 

なんと

 

今年は

 

ちゃんと人数分あったんですびっくりマーク

 

ポーンポーンポーン




子供達

 

順番に

 

なんども

 

商品名を読み

 

ケーキの個数数えて

 

「ママ今年はあるよ!」と

 

子供達も驚いていました。

 

一体彼女に何が...

 

どうしたんだろうね....

 

何処かお体の具合が悪いのかな!?

 

いつも無いのが普通だから

 

心配だわ...

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

ブログネタ

今年のクリスマスはどう過ごす?

 

毎年の事ながら

 

年末に向けての追い込み。

 

おせち料理の準備

 

品定めを始めます。

 

ニコ

 

 


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


今朝のジェリーくん❤️


ジェリくんにもサンタさん来たけど


子供達の


サンタさんからのプレゼントも


気になるご様子。





爆笑爆笑爆笑






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう