#今日のひとことブログ

 

 

「Merry Christmas🎄」

 

 

 
 
 
メニューは
 
毎年ほぼほぼ同じ。
 
ただ
 
いちごがなかなか買えずで
 
3軒周り
 
GET出来ました。
 
ニコ
 
 
 
 
 
今年は
 
暴れん坊ジェリーが居るので
 
テーブルクロスなどの引きモノ
 
飾り付けなどは
 
全てやめました。
 
メニューの中で
 
寿司🍣
 
ピザ🍕と悩み
 
色々見て
 
パエリア🥘にしましたひらめき電球
 
チューチューチュー
 
 
自家製ローストビーフと
 
トップバリュの
 
焼くだけチキン🐔
 
 

トップバリュのチキン

 

これなかなか良かったので詳細は

 

後ほどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

それではまた〜

 

バイバイキーーーーーーーーンUFO

 

キスマークキスマークキスマーク