ブログネタ

理想の上司とはどんな人を言う?


常識があり


感情の起伏が激しく無い人。


悲しい事に


自分は


そんな理想な上司に恵まれた事がない。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





次ー


お弁当行きまーすスター


今日は


オヤジが1時間も早く


出勤しないといけなかったので


早起きが苦手なチャだけど


頑張って5時に起きてお弁当作ったよひらめき電球


時間都合により


本日親子別々メニューひらめき電球


娘っちーのは


  鶏手羽元の唐揚げ弁当🐔



セリア、ダイソー品を使い

ハロウィン🎃ぽく仕上げてみました飛び出すハート

ニコニコ

オヤジの弁当は気が向いたら載せるよ...


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





最後にひらめき電球


ようやく職場内コロナが終息し今日から普通に仕事出来るようになりました。


今回は


長かったー


悲しい悲しい悲しい






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう