ダイソーで買ってきた

 

テーブルヤシ

 

時々

 

枯れそうになると

 

爺さんに預け延命処置しながら

 

大事に...

 

大事に育てて来たのに

 

アイツが...

 

昨日カラーが完全にハズレた

 

我が家の王子が

 

チャの大事なテーブルヤシ

 

折りやがった...

 

えっえっえっ

 





ヤツが届かない高さに

 

上げてあったのに

 

少し前に折られそうになったので

 

ガムテで補強していたテーブルヤシに

 

ヤツは

 

助走をつけ

 

ジャンプして飛びつき

 

葉っぱをゲットしながら

 

茎を折った...

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

なんてこった...

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ジェリー

 

まだまだお腹の調子良くないのに

 

飛んだり跳ねたりは止めてくれ....

 

う○ち💩飛び出たら大変だ...魂

 

真顔

 

 



それにしても

 

1代目のトーマスも男の子だったけれど

 

こんなに悪く無かった...泣


えーん

 

ジェリーの暴走は


一体何処まで続くのだろうか??

 

ぼけーぼけーぼけー




 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


今朝では無い昼間のジェリーくん❤

※今朝の写真どれもブレブレで使えませんでした泣






ウトウトジェリー

照れ





今日は何も壊れませんように...


笑い泣き笑い泣き笑い泣き