#春休みの家族旅行

 

今回の旅行

 

昨年も

 

ダイビング

 

シュノーケル時お世話になった

 

DIVE きよらさん のガイドさんに

 

 

 

 

 

 

おススメしてもらった

 

たまごやさんに行ったよ!

 

ニコニコ

 

そこには

 

何があるかと申しますと

 

当時は

 

ミニミニ動物園がありました。

 

無料で楽しめて面白いと聞いていたけれど

 

残念ながら動物園は

 

閉園してしまい

 

ミニミニ遊歩道に....

 

 

 

 

動物園は残念だけど

 

併設されている

 

たまご屋さんのシュークリームが

 

絶品キラキラ

 

教えて貰っていたので

 

甘いもの大好きな

 

アラフィフオヤジと

 

3姉妹に食べさせてあげたくて

 

行ってきたよハート

 

 
 
 
 
店内には
 
沢山のスウィーツが並んでいたよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
昭和生まれの自分には
 
このレトロ感満載の店内とポップが
 
堪らなかったわ!!
 
 
 

 
 
 
お目当てのシュークリームは
 
色々あって
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
バクダンシューと
 
ジャンボシュー
 
チャは
 
普通サイズのたまご屋シューを購入スター
 
 
 
卵が高騰中の中
 
立派なシュークリーム達買っても
 
830円!!
 
有り得ない!!!!
 
 
チャの普通サイズのシュークリームと
 
バクダンシューとでは
 
大きさがこんなにも違う!
 
こんなに大きくて
 
170円てすご過ぎる!!
 
びっくりびっくりびっくり
 
 
中身もすご過ぎる!
 
ガーンガーンガーン
 

 
たまご屋さんのシュークリーム
 
甘過ぎず
 
シューもクリーム美味しくて
 
オススメです✨
 
我が家リピート確定ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
ニヤリニヤリニヤリ
 
 
 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
 
今朝のキャンディさん✨






なんだか機嫌悪そうだ💦

キョロキョロ