#勇気づけられたこと

 

1年365日色々ある我が家です。

 

両親が教師で

 

おばあちゃんに育てられた

 

娘の

 

隣の席の男子に困惑しながら過ごしています。

 

真顔

 

 

 

 

毎日

 

表情が暗かった娘ですが

 

毎晩のように

 

娘のスマホが鳴り

 

娘は

 

自分の部屋に消えて行く...

 

その後

 

リビングに降りて来た娘は

 

表情も明るくなってたりで

 

一体誰からの電話なんだろう!?

 

聞いてみると

 

相手は

 

同じクラス

 

同じ部活の男子。

 

娘が

 

部活中泣いたりもあったからか

 

心配して電話をくれているらしい。

 

聞けば

 

問題児本人、

 

その親とも仲が良いらしく

 

「言ってやろうか!?

 

とも

 

言ってくれたりもあるようだ...が、

 

娘は断ったようだが、

 

自分が辛くて

 

いっぱい

 

いっぱいになってる時に

 

毎晩のように電話で悩みを聞いて

 

勇気づけてくれて嬉しいようだ。

 

母は

 

そんな友達が娘に居て

 

娘は幸せだなと思いました。

 

ニコ

 




うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


今朝のキャンディさん✨




 ねんね準備完了音符



 お留守番よろしく✨


照れ照れ照れ