今日は

 

野暮用の後波

 

キャンディの病院へ

 

行かなければならなかったので

 

チャチャッと

 

キムチ炒飯でした。

[画無し]

 

変わりに

 

少し前作った

 

晩ごはんupですひらめき電球

 

爆笑爆笑爆笑

 

豚の生姜焼きと

 

 
タケノコご飯🍚
 
 
ただの味噌汁
 
照れ照れ照れ
 


豚の生姜焼きは

 

とろりんぱっで

 

仕上げたよひらめき電球

 

チューチューチュー

 


 

とろりんぱっは

 

お弁当づくりにも便利なのだ~音譜

 

ウシシウシシウシシ

 

 

 

 

今週末の過ごし方教えて

 

何処のポイント波へ行こうかと

 

悩み中音符

 

ニヒヒニヒヒニヒヒ