2021/12/21


今日のお弁当は、


エビフライ🍤🍴


爆笑爆笑爆笑


下矢印下矢印下矢印




いつも思うけど...

エビフライ🍤って

お弁当箱に詰める時毎回悩む...もやもや

縦か横か...

分厚くも無くただ長いだけなんで

場所も...ガーン

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

色んなおかずがある中で

一番苦手だわ魂

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




エビフライ🍤他のおかずさん達は、

ナイフとフォークきんぴらごぼう
ナイフとフォークスパサラコーン🌽
ナイフとフォークきゅうり🥒とカニカマ🦀の酢の物
ナイフとフォークソーセージンなど...でした。

ニコニコニコニコニコニコ





それではまた〜


バイバイキーーーーーーーーンUFO


キスマークキスマークキスマーク








チャッティのmy Pick♥