6月18日

 

PTA役員会があった。

 

ようやく

 

新しい役員の方に引き継ぎ...キラキラキラキラ


で...

 

黙っているのもな...と思い...

 

例の事件を話し

 

相談もせず

 

勝手に資料を作り回していることを伝えた...

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

新しい役員さん

 

資料を見た瞬間

 

「犯人この人ですよね!?

 

パパイヤのおばはんの名前を指差した...

 

アセアセアセアセアセアセ

 


 

 

 

 

やっぱり...

 

筆跡で分かるよね...あせる


もやもやもやもやもやもや


新しい役員さん


県外から引越ししてきたばかりなので

 

その後

 

今まで

 

書き込まれた日誌を遡って読み



 

「子供達に挨拶したけれど全員に無視されました!?




 「誰も挨拶してくれなかった」

などと...

 




毎回書いていることに

 

呆れていたよ...

 

もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 


役員会の帰り際先生が

 

「お母さん日誌の件綺麗に作って頂きありがとうございました。」と

 

言ってくれた

 

写真の現像出したり


正直色々面倒だったけれど


作って良かったと思いました。

 

 照れ

 

 

 


奴に

 

この日誌が

 

届くのはまだまだ先...

 

地区全員の方が目にしてから

 

最後

 

届くからね....

 

それまで幸せな時間をお過ごしくださいませ...

 

もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

注意コレはただのヒトリゴトです...

 

真顔

 







【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


【定期便】マナラホットクレンジングゲル