本日遠足ーガーン

 
滝汗
 
 
 
 
深夜から下準備開始汗汗
 
朝は
 
超ーーー早起きガーン

今回も
 
遠足弁当夫婦で
 
頑張りましたキラキラキラキラ
 
真顔
 
 
 
 
ウチは、
 
幼稚園の頃から
 
遠足弁当は
 
夫婦で作ると決まってます。
 
ウインク
 
 
 
 
土台作り、おかず達は
 
ママが担当キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ママが
 
土台を作ったおにぎりに
 
今度は絵心があり
 
手先が器用なパパが
 
海苔を
 
100均の
 
ただのキッチンバサミで切り
 
ツイザー無しで仕上げますハート
 
ニヒヒ
 
 
毎日ロクに手伝いもせず
 
食っちゃ寝で。。。
 
邪魔なだけなパパですが
 
遠足弁当作ってる時は
 
「すごいポーン」と本当に関心します。
 
今朝は、
 
「神業やな~!!」と
 
声が出てしまったよ~
 
ニヒヒ
 
 
 
今日は、
 
工程を何枚か撮ってあるので
 
後程UPしようと思いますひらめき電球
 
真顔
 
 
メインメニューは、
 
娘達ご希望の
 
「鶏もも肉のから揚げ音符
 
ニヒヒ
 
 
 
 
保冷バック
 
水筒、おしぼりの準備は
 
次女っちが手伝ってくれました。
 
流石ですひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
その横で
 
末っ子は
 
優雅に1時間程かけて
 
朝食を取っていました。
 
このマイペースさ
 
どないかならんもんでしょうか?
 
ムキーハッ
 
 
 
 
 
 
 
それではまた~
 
バイバイキ~~~~~~~ンUFO
 
ドキドキ