GW最終日

満開には少し早めかな…

とは思いましたが


翌週は行かれそうに

ないので

やはりこちらへ…



新緑が美しい


薔薇の花園と化した


横浜 山下公園



思ったより

沢山の薔薇が

お迎えしてくれましたニコニコ



昨年のGWは

正に満開の好期

本当に運良く

ベストシーズン✨

でしたが



そうそううまくは行きません

今年は7〜8分咲き

それでも十分な

見応えでした



特に白系の薔薇が

満開に咲き誇って

いました✨






横浜らしい背景の

写真が沢山

撮れました







薔薇に合わせてある

下草も素敵です♪





同じ背景でも

違う色の薔薇と

写すと違う表情に…









遅咲きの薔薇は

まだ蕾のものもあり

まだまだ楽しめそうです♪


次は

メインイベント✨


港の見える丘公園の薔薇に

つづきます…